ディーゼルのアウターになります。2シーズンで10回は着てると思います。気に入っておりましたので、大切に着せておりました!!あくまでも子供が着用したusedになります。。パタゴニア フォーインワン・エブリデー・ジャケット キッズLサイズ。カタログを見て一目惚れして、百貨店で購入しました!ディーゼルを着せた時によく着せました♪画像で見るより着せた方がすごくカッコいいです!!ディーゼルも最近、値上がりをしてアウターは4万円ぐらいするので是非♡サイズ:8Y【132CM】2シーズン着せました♪120ぐらいから130近くまで長く着て頂けると思います(^^)状態:使用回数は普通です。⭐️ほぼ未使用⭐️Patagonia⭐️リバーシブル⭐️レディフレディフーディ⭐️XXL。THE NORTH FACE ダウンジャケット。多少の使用感はあるかと思いますが、破れや汚れて等はなく個人的にはまだまだ着て頂けると思います。【Patagonia】ガールズインサレーテッドスノーベルジャケット。パタゴニアキッズ4in1 エブリデージャケット XLサイズ。ご了承下さいm(__)m是非、ご検討をお願い致します。THE NORTH FACE 黒 ノーカラージャケット