三年ほど前に購入したオーディオテクニカのヘッドホンになります。3ヶ月ほど使用してそのまま使っていなかったので今回出品することにしました。Amazonのレビューでは星4(14件のレビュー)のヘッドホンなので音質等は優れていると思います。本当に使わず放置していただけなので機器に目立つキズや不良はありません。箱の上側が経年劣化によりめくれ上がっています。。Marshall Major V ワイヤレスヘッドフォンブラック。送料込み 美品 SONY WH-1000XM3(B)。Bang&Olufsen FORM2 レッド。新品未開封 SteelSeries ARCTIS NOVA 5 WIRELESS。Sennheiser HD25 Made in Germany ドイツ製